公式ホームページ立ち上げました。

鈴木健一公式ホームページを立ち上げました。東松山市を変える五つの柱として、財政の健全化、保健医療福祉の充実、子育て支援・教育改革、危機管理、より良い市民生活のために、の五本柱を立てました。
 当たり前のことですが、実現可能性を検討し、財源の確保をまず検討し、緊急性を考慮し、優先順位をつけました。
 財政の健全化については、財源確保の問題であり、そこで浮かせた財源を何にに投資するか考えたとき、市民病院を中心として保健・医療・福祉の充実が真っ先にくるものと思います。
 また、次の世代が東松山市を選択してもらうためには、子育ての支援・教育改革が必要であり、市を挙げて取り組み、PRしていくことが必要だと思います。
 是非とも、公式ホームページの方もご覧ください。http://www.suzuken555.jp/